So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ

博多駅 大阪駅 新宿駅 殺人予告 narunaru793 逮捕 [ニュース]

6月7日(金)動画Youtubeに「 2013年6月14日午後6時30分前後に博多駅 で通り魔を犯す」
と犯行を予告する動画が 投稿されておりまが・・


犯行予告は以下のとおり
「みなさん元気ですかあ。えーとですね、やる駅、博多にしようと思います。
はい。博多駅。左右通り抜けられるところでやります」


「で、両側に改札とか仲店とかあって。名前は分かんないんですけど。まあそこで、博多駅でやります」


「っていうことで、じゃあ、また次の動画を投稿したいと思います。
たぶん次の動画は面白いというか、結構、結構な事をしてますんで、
よろしくお願いします」


「今日、博多駅に行くかもしれないので福岡県警察に電話をして安全なのか聞いたところ、
詳しくは言えないが模倣犯がいるかもしれないからお気を付けくださいと言われました。
模倣犯? つまり殺人予告をした本人は捕まったのかな? 
と思って容疑者が捕まったのか聞いたのですが、
詳しくは言えないが察してくださいと言われました」

との記事まで出てきておりますが
警察がはっきりと「容疑者の身柄を確保した」と発表していないので
安心は出来ません!!!


↓の動画で言っている事は本人しか知りえない情報でしょうから、
もし真実だとすれば2011年の新宿駅の予告と同じ人だと思われます。



「新宿・通り魔予告で中3男子を逮捕」
http://www.j-cast.com/2011/02/12087885.html

当時は実際に犯行は行われませんでしたが警察が出動して大騒ぎになったそうです。

動画をアップしているnarunaru793は直近にアップロードしたものが多くて
中には万引きしている様子をカメラで撮ったものや
キセルのやり方などすでに犯罪行為を犯しているんじゃないでしょうか??

14日に18時30分頃に博多駅、大阪駅、新宿駅へ行かれるかたは十分に
気をつけてください!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

本田圭佑 嫁 不妊 ブログ W杯ブラジル大会アジア最終予選・オーストラリア戦 [ニュース]

本田圭佑が成田空港に帰国しましたね。
しかも昨秋に生まれたという息子を右手に抱いて。

子供いたんだ??

だって本田圭佑で検索したら「本田圭佑 嫁 不妊」ってでてくるくらい
不妊治療してるんじゃないかって噂がたってましたから。

公表してなかっただけなんですね。

帰国した後に本田圭佑の公式サイトで
「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました」

って遅くない??

「生まれたときはシーズンの途中だったので、 リーグが終わってからの報告という形を選びました」

なるほど。。。

本田圭佑のお嫁さんもかなりキレイです!!

お嫁さんがかなりキレイなのでブロウなど無いかって事で
検索されているようですがブログは無いようですね・・

そもそも
今回の帰国も6月4日(火)19時30分より、
埼玉スタジアムで行われる
W杯ブラジル大会アジア最終予選・オーストラリア

チームメートを2倍も3倍も輝かせる本田が戻ってきたのだから、
自然と期待させますよね!

5大会連続5度目のW杯出場権獲得が懸かってますからね!!
引き分け以上で出場権を獲得できる事になってます!

超期待ですよ!

ホームで初めて味わうW杯決定の歓喜。

永遠保存版となるその瞬間は見てみたいです!

がんばれ本田圭佑

がんばれ日本!


世界陸上2013 司会 出場選手 日本 マラソン [ニュース]

トップアスリートが集う陸上世界一決定戦!
212の国と地域が参加し、今や五輪、サッカーのワールドカップと並ぶ
世界3大スポーツイベント!!!

第14回世界陸上競技選手権大会
大会期日:2013年8月10日(土)~18日(日)
開催地はモスクワ(ロシア)です!

テレビ放送は夏の風物詩といってもいいかもしれません

TBSで今まで8大会連続で俳優の織田裕二と
フリーアナウンサー
中井美穂がメインキャスターをつとめていますね・

興奮すると感情がたかぶり絶叫する織田裕二を
中井美穂がなだめてうまく進行って感じでしょうか

しかしaaf(日本陸上競技連盟)がTBSに

「純粋なスポーツ中継をしてくれ」

と要請が入ったらしく2013年は
織田裕二じゃない!?とか噂されてます

確かに織田裕二が暑くなりすぎて
暴言をはいてしまったりヒイキしたりとあるようですが


織田裕二&中井美穂コンビが世界陸上!!
って感じだからこのまま続投してほしいです!



マラソン出場選手はコチラです
<男子>
堀端宏行(旭化成)-福岡国際マラソン日本人1位 2時間8分24秒
川内優輝(埼玉県庁)-別府大分毎日マラソン日本人1位 2時間8分15秒
中本健太郎(安川電機)-別府大分毎日マラソン日本人2位 2時間8分35秒
前田和浩(九電工)-東京マラソン日本人1位 2時間8分00秒
藤原正和(Honda)-びわ湖毎日マラソン日本人1位 2時間8分51秒

<女子>
木崎良子(ダイハツ)-名古屋ウィメンズマラソン優勝 2時間23分34秒
福士加代子(ワコール)-大阪国際女子マラソン日本人1位 2時間24分21秒
野口みずき(シスメックス)-名古屋ウィメンズマラソン日本人2位 2時間24分05秒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

馬券予想ソフトの全容!!! [ニュース]

競馬の払戻金を申告せず]
5億7千万円を脱税した!と言われていた事件がありましたが
この元会社員が作り上げた“馬券購入ソフト”の全容が分かりました!!

まず事の発端は大阪市の元会社員の男性(39が
馬券予想ソフトを購入し


百万円を元手にインターネットで馬券の購入を始める
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

土日に開催される全国の中央競馬のほぼ全レースに賭け続けたる
()´д`()

2007年から09年までの3年間に、約30億1千万円の払い戻しを受ける
(●´∀`)ノ

しかし約28億7千万円を馬券代に投入
Σ(・oノ)ノ

単純に利益を計算すれば約1億4千万円 (*´∀`*b


しかし競馬の払戻金を一切申告せず
[壁]_・。)

今までにはずれ馬券を買ったものは経費と認められず
(●´・△・`)はぁ~

約5億7千万円を脱税となってしまう・・・
(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン


しかーし!!BIT!!

23日、
「営利を目的とし継続的に馬券を購入した場合は、
外れ馬券の購入費も必要経費になる」


脱税額を5200万円に減額!!

しかし懲役2月、執行猶予2年(求刑懲役1年)はつくんですって

という事件で

大阪市の元会社員の男性が使った馬券予想ソフトが

「馬王」

さらに元会社員が、さまざまな手を加えてきました!
最重視したのが的中率ではなく、


回収率


過去10年のデータを抽出した上で、
回収率を上げるためのファクターを分析し、
最終的には40のファクターを採用!!

これをもとに独自の計算式をあみ出し、
結果的には回収率100%超のシステムを作り上げたんです!!!

すごくないですか?

新馬戦と障害レースを除いて、計算式をもとに全レースをA‐PATで自動購入!!
元手の100万円はどんどん膨らむ!!

でもやっぱり結果が芳しく無い時もあったりして
時間がある時にデータの洗い直しなどをやっていたんです!

努力家ですね!!!


担当弁護士によると

「かなり高度にカスタマイズしているので、だれでも勝てるというわけではないようです」

Σ(・ω・ノ)ノ!w

そっ、そうなの~

▄█▀█●


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

逮捕写真美しすぎて求婚殺到 ミーガン・シモンズ 画像 [ニュース]

3年前逮捕されたときに警察で撮影された自分の写真が、
最も美しすぎる容疑者として紹介され評判になっているようです。

ソーシャルサイト「reddit」で“最も美しい容疑者”として紹介され、
評判になっています。

その方のお名前は
ミーガン・シモンズ容疑者

逮捕は飲酒運転です。


フロリダ州ザファーヒルズに住んでいる、27歳のミーガン・シモンズさん
写真はコチラ
megan001-thumbnail2.jpg


これは求婚者も殺到しますね。納得です。


なぜ3年たった今なのかは不明ですが、逮捕された記憶も薄れ始めていた中で、
自分が犯した罪を「また気にすることになるなんて本当に思わなかった」
と話す彼女。
しかし、「reddit」には彼女の写真に関するスレッドが続々と立ち上がるほど
注目度が増していき今年4月初め、友人から「街の噂になっている」と
初めて写真の話を聞いたそうです。
現在は医療助手として働きながら、4人の子どもを育てるシングルマザー
しかも現在彼氏募集中だそうです。

m_mi-gan2.jpg

現在もフェイスブック上で、彼女の元気な姿をみることも出来るようです。





暴風 大雨 低気圧で大荒れ 世界最強の傘 [ニュース]

日本列島は6日、発達中の低気圧の影響で西日本を中心に大荒れの天気となった。
四国九州を中心に最大瞬間風速25メートルを超える地点が相次ぐ

今日6日の日中は、四国、紀伊半島で低気圧に向かう南東の風が非常に強く吹きました。
7日も西日本から北日本で非常に強い風が吹くとみられるそうです。
7日までに予想される陸上の最大風速は▽西日本、北日本20メートル▽東日本23メートルで、
最大瞬間風速はいずれも35メートルの見込み。
北陸、北日本では8日まで暴風が続く恐れがあるそうです。

そんな中今日は暴風で娘の傘が壊れて吹っ飛んでいってしまいました・・
漫画みたいでしたが明日もこの大雨が続くので明日からに備えて
新しい傘を購入しにいきました。

そして傘を選んでいる最中に昔、「ほこたて」で放送していた最強の傘を思い出しました。
絶対に折れない傘!世界最強の傘!!

【Senz Umbrellas-センズ アンブレラ-】
空気学力を用いて、風をいなす今までになり画期的な傘です。
風の中でベストな位置に傘が動き一般の傘が裏返るほどの強風の中でも風自体をいなしてくれるそうです。




なんと各モデルによって若干の違いがあるものの最大で100Km/hの強風に耐えることができるそうです。
そして赤外線まで防いでくれるので日傘としても使用可能のようです。
昔「ほこたて」で放送された頃よりも色々なタイプの最強の傘がでていました。
お値段もかなり安くなっています。

こちらは折りたたみ式です。


携帯電話 NEC メディアス 2画面 ドコモ 予約開始! [ニュース]

NECから、約4.3型液晶画面を2つ搭載するスマートフォン
「メディアスW N-05E」をドコモが4月中旬に発売するそうです。
96958A9C93819499E3EBE2E3908DE3EBE2E1E0E2E3E1E2E2E2E2E2E2-DSXZZO5299190019032013000000-PB1-29.jpeg
2画面を備えるモバイル機種はノートパソコン
タブレット端末にはあったが、国内のスマホ市場では初めてです。

2つ折りになる本体の左右に液晶画面を備え、
見開きにすると5型を超える大型画面になる仕組み。

地図などアプリケーションを広い画面で快適に利用できるし
左右または上下の画面で別々のアプリを表示することもできる。
5型前後の大画面を搭載するスマホが国内外メーカーから相次い で
登場するなか、2画面という斬新なデザインで新たな展開です。

実売価格は2万円台後半(長期契約の割引適用後)になる予定。

やはり最大の特徴は2つの液晶画面。
スマホで約4.3型液晶は画面1つでも大きいが、左右に2つそろうと圧倒的ですね
量販店など店頭でもかなり目立つ存在にな りそうですね!

見かけだけでなく、使い勝手もよく考えられていて
2画面を1つのアプリに使ったり、
2画面を別々のアプリに使ったり、
ブラウザーやメール、映像ビューワー、メモなど
専用アプリを開発したようで
メールでは左画面にメールリスト、
右画面にメール本文を表示したり、
映像ビューアーのギャラリーでは左に映像一覧を、
右に詳細な映像を表示したりできるそうです。

アッブルもiphonの次と言う事でメガネ型も発表したようで

最初は電話番号と名前くらいしか出なかった
携帯の画面も約20年くらいですか?
たった20年でココまで来たならワタクシがおじいちゃんに
なる時にはどーなってるんでしょ?


続きを読む


大彗星 パンスターズ彗星 アイソン彗星 [ニュース]

2013年、2つの大彗星が訪れます。その彗星の名は「パンスターズ彗星」と「アイソン彗星」。パンスターズ彗星が3月頃、アイソン彗星が11月頃に明るくなります。
いずれも肉眼で見られる「肉眼彗星」であるばかりでなく、特にアイソン彗星は、満月と同じくらいの明るさになるという予測も出ており、日中の青空に見ることができるかもしれません。

ただ、彗星の明るさというのは不確定な要素もあり、予測どおりに明るくならない場合もあります。また、太陽に近い時に明るいため、明るい時期は観測が比較的困難という要素もあり「過度の期待は禁物」とも言われています。

...とはいえ、期待せざるを得ませんよね。

「パンスターズ彗星」

日の入り後の西の空に見られるようになります。3月下旬から4月上旬は、日の入り後の西の空、日の出前の東の空と、1日に2回見ることができるようになります。ただし、いずれにしても太陽から見かけ上あまり大きく離れることがないため、きわめて低空でしか見ることができません。

夕方、明け方ともに低空での観察となりますから、建物や樹木などの邪魔がない低空まで空が開けた場所をあらかじめ見つけておきましょう。また、方位磁石などを使って見える方角を事前に確認しておくことも必要のようです。


アラサーエアコン パナソニック スマート家電 [ニュース]

パナソニックが、スマート家電のエアコンを販売。そのキャッチコピーが「誕生!アラサーエアコン!」さらに念押しするように「アラサーにうれしいニュース!」とまで付け加えていらっしゃる。

わざわざ「アラサー」の言葉を使ってまで、パナソニックがプッシュしているエアコンだが、何一つアラサー向けと胸を張って言える機能がないのにターゲットをアラサーに絞ってる意味がつかみずらいですね
パナソニックがホームページで「僕ら(アラサー家族)にうれしい、3つの機能」と強調しているのは、「外から電源オフ」「エコナビによる自動節電」「ナノイー除菌」だ。確かにどれをとってもアラサーと関係があるようには思えません。30秒のアニメを使って、エアコンの機能をアピールしています。
 サイトに出てくるのは、父親、母親、女の子による3人家族。女の子が小学校低学年くらいに見えることから、おそらく両親の年齢がアラサーに該当するのだろう。外出した母親がエアコンの切り忘れに気づき「外から電源オフ」、財布(今どきガマグチ財布!)を見て、家計の心配にため息をつき「エコナビによる自動節電」、暗い表情でマスクをした女の子を映し、カビや菌から子どもを守りたいので「ナノイー除菌」だ。
どの機能も老若男女関係ないのかなと。それにもかかわらずパナソニックが「アラサー」とネーミングしたのは、こうして話題になることを見越した戦略だとすれば、大当たりじゃなでしょか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

武井壮 ふなっしー 小石田純一 [ニュース]

満開の桜の下での武井壮VSふなっしー、そこに小石田純一というスッキリにうっとり。

ゆるキャラグランプリ2012で「ふなっしー 506位!!」しかし今その辺の有名人より有名で忙しい!!
ツイートでは今日も夜まで収録らしい・・・すごいですね・・・
ふなっしーの中に入っている人って普段何やっている人なんでしょ?
とても気になります・・・
船橋市非公式ご当地キャラ」さらに「しゃべる」「動きがキレる」そして「息もきれる」
確実にゆるキャラグランプリ2013は10位以内には入るんではないか?というくらいの勢いがありますね。
ふなっしーで調べて初めてゆるキャラグランプリのホームページを拝見しましたが
以外に面白いんです。上位ではなく最下位から見ていくとふなっしーのように非公式のキャラもいれば何処の都道府県にも属さない「海外」っていうのもありました。
時間がある時に除いて頂くと幸いです。

そして小石田純一は初めて見ました。
今ひそかなトレンドでしょうか。そんなトレンディー50音ネタを振るんだったら最初から50音分考えておけば良かったのに。と、なぜか守ってあげたい気持ちになりました。
わたしの中のマイブームまでは行きませんが「頑張って」と応援したくなりました。

マイブーム・・・ 余談だけど、「マイブーム」という言葉はみうらじゅんが生み出したものらしいです。もちろん「ゆるキャラ」も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。