So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ

ふなっしー 中の人 グッズ [エンタメ]

千葉県船橋市在住非公認ご当地キャラ、.
港町産まれの梨の妖精「ふなっしー」

ふなっしー 中の人について検証してみましょう!


ふなっしーは2011年11月に船橋市に住むデザイナーが
「長年住んでいる船橋市を活性化したい」
と考え、

パソコンでわずか30分程度で作られた大人気キャラ?です。

名前の由来は、千葉県が全国1位の収穫量を誇る“梨”

なんとテレビCMで新垣結衣(24才)との共演を果たしています!




さてこれだけ奇怪な動きをするふなっしーですが
中の人はどんな方なんでしょう?


今や有名になってしまってその辺の
ゆるキャラより数倍忙しいでしょう

なかなか千葉県船橋市から公認をもらえず
非公認なのでイベントの参加も自腹だし
本人がいかないと代理はムリ!

かなり自由の効く方となります、

さらに最初にスッキリで出演してから
有名になったふなっしー



加藤さんがCMに切り替わった途端に、
普通に男の人の声で

「ありがとうございました」

って言われました」

っと言っていたので
中の人は男性だと推測されます。


さらに色々な動画などを見ても
かなり小柄な方ではないかと予想されます、


ARuFaさんじゃないかと噂されていますが...

ARuFaさんは千葉県船橋市在住の男性で
VOCALOIDシリーズを用いた楽曲及びニコニコインディーズ楽曲を発表しているP(プロデューサー)

自由が効いて(たぶん)男性で船橋市在中

確かにあってそうですが
ARuFaさんのブログからは何も出てきませんでした。

わたしは違うと思っていますが
みなさんはどうですか???


そーいえばふなっしーは最近グッズの販売まで
やっているんです!!



がちゃぽんまで!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジュビロ磐田 長澤徹 長澤まさみの父親??? [エンタメ]

伊勢谷友介との熱愛から近々ゴールインか?
と噂されている長澤まさみさん。
 長澤まさみさんの検索数が上がるにつれて、

父親は?

ということについてもみなさん気になったようです。

長澤まさみさんのの父親は


長澤和明氏。

長澤 和明氏は
静岡県清水市出身
元サッカー選手で

ヤマハ発動機サッカー部
ポジションはMF

1978年からは日本代表に選出もされました。

その後、怪我に泣かされ
30歳で引退しています。
若いですね~

現役引退後は
指導者として監督や解説者までもやられています。
監督としてはヤマハやソニー、
そしてジュビロ磐田の初代監督です。
現在は グランセナ新潟FCの監督です。

長澤まさみさんは長女になります。

 
噂されている長澤徹氏とはまったくの別人です。

長澤徹氏は
今年2013年からジュビロ磐田に監督になった方です。


長澤徹氏は、
現役時代に
ヤマハ発動機サッカー部に入団。

ヤマハから本田→ジュビロ磐田へ

ジュビロ磐田のJリーグ昇格に貢献したとも言われています。

1998年より現役を引退してコーチに。

そして現在2013年からジュビロ磐田の監督です。

全く別人なのになぜ噂になってるんでしょうか?

お気づきの方も多いと思いますが
長澤和明氏と長澤徹氏は共通点が
かなり多いんです。

たとえは

・苗字が二人とも長澤である。
・二人ともヤマハ発動機サッカー部時代に入団経験がある。
・ジュビロ磐田の監督経歴もある 。

と色んな事が重なって
長澤まさみさんの父親として
長澤和明氏と長澤徹氏が誤解されていたようです。

そんな長澤まさみさんは最初に書いたように
伊勢谷友介と婚約発表?

という噂があるそうです。

ゴールデンウィーク明けには発表もあるかも
それませんね~

二人の恋の行方に注目です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リンカーン トレンディ soil 速乾 バスマット [エンタメ]

リンカーントレンディで紹介されてみなさん購入された
足裏があっというまに乾燥するバスマット
soil 足裏即乾燥バスマット

日本の左官職人の技術とモダンデザインが融合した吸水性の高い自然素材、
珪藻土(けいそうど)のバスマット。
吸水性が高く、バスマットの水分も時間がたつと自然に乾燥し、
清潔に使えます。
足の裏で土の質感を感じられるらしいです。

SOIL(ソイル) /日本
呼吸する素材「土」の力を伝統技術「左官」によって引き出し、
ナチュラルで心地よい、ライフスタイルを提案するブランドということで
バスマットの他にもいろいろなものかありました。



コチラは石鹸置き



コースター4枚セット





などなどまだいっぱいあるようです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

B'z ベスト 25周年 予約 [エンタメ]

B'z ベスト 25周年 予約
【発売日】2013年6月12日
B'z 25th Anniversary BEST ALBUM!
1988年のデビュー曲から最新曲まで52曲の全シングルをリリース順に完全収録!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マンガ大賞 2013 海街diary 映画化 [エンタメ]

マンガ好きの書店員、同志らが中心となって選ばれる『マンガ大賞 2013』に、吉田秋生氏の『海街diary』(小学館)が選ばれた。海の見える街、古都・鎌倉を舞台に清新なタッチで描く、家族の喪失と再生のものがたり。『月刊flowers』(同)に不定期連載されてます。

同賞は、年に1回、マンガ好きが「これはぜひ、他の人にも読んでもらいたい!」と思う一推しマンガを選ぶもので、今年で6回目の開催。2012年1月1日~12月31日に単行本が発売されたマンガ作品のうち、最大巻数が8巻までの作品(過去にマンガ大賞を受賞した作品は除く)を対象に、第1次選考に103人、第2次選考に94人の参加により、11作品がノミネートされた。その後、選考員が、全候補作品を読んだ上で、上位3作品を選定し、ポイント制で集計して1位の作品が『マンガ大賞』となります。
ちなみにこれまで、第1回受賞作の『岳』(石塚真一氏)が小栗旬・長澤まさみ出演で映画化、第2回の『ちはやふる』(末次由紀氏)は日本テレビ系でアニメ放送、第3回の『テルマエ・ロマエ』は阿部寛主演で映画化されて大ヒットし、続編映画の製作も決定しているそうなんです!昨年受賞した『銀の匙 Silver Spoon』(荒川弘氏)もフジテレビ「ノイタミナ」枠でアニメ化が決定するなど、同賞への注目は年々高まってきています。
そうなると映画化、もしくはドラマ化とかの話もありえます。
現に吉田秋生氏から映画化されたのは
1981年、「悪魔と姫ぎみ」 (アニメ映画)
1990年、2008年 「櫻の園」
2002年 「ラヴァーズ・キス」
2007年 「吉祥天女」

と言う実績も考えると充分に考えられます。
実際に映画化の声がかかっているという噂までたっているそうです。

漫画好きの私としては気になる他の『マンガ大賞2013』の結果は以下の通り。

89pt:『海街diary』吉田秋生
78pt:『乙嫁語り』森薫
78pt:『ボールルームへようこそ』竹内友
62pt:『ハイスコアガール』押切蓮介
58pt:『俺物語!!』河原和音・アルコ
40pt:『暗殺教室』松井優征
36pt:『九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子』九井諒子
35pt:『人間仮免中』卯月妙子
30pt:『テラフォーマーズ』貴家悠・橘賢一
29pt:『山賊ダイアリー』岡本健太郎
29pt:『ぼくらのフンカ祭』真造圭伍


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [エンタメ]

ビッグダディ離婚へ!! すでに故郷・岩手県引っ越しで目撃情報もあるらしい。
テレビ朝日系で2006年にスタートした人気大家族ドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』。
ビッグダディこと林下清志さんとその家族は、7年にもわたってその生活をカメラに追われてきた。その間、前妻との離婚・再婚、そして再びの離婚、17歳年下の美奈子さんとの再婚、子どもたちの独立、新たな命の誕生などさまざまなことがあった。
放送開始当初は岩手県在住だったビッグダディ一家。前妻が子供を残して出奔、4男4女(※当時)子どもたちを抱えて家事・育児・仕事をこなすシングルファザー・林下さん(以下、ダディ)の姿はまさに「ビッグダディ」と呼ぶにふさわしいとして、初回から13%の視聴率を稼ぎ、その後も安定して高視聴率をとる人気コンテンツに成長した。
鹿児島県の奄美大島へ移住。さらにテレビで放送を見た前妻が三つ子を連れて出戻るなどブッ飛んだエピソードの連発に、人気はグングン上昇した。

その後、前妻とは再び距離を置き、シングルマザーで5人の子持ちだった現在の妻と再婚、香川県の小豆島に移住し一児をもうけたダディ。だがわずか2年で離婚という結果に至りそうだと発売中の「女性自身」(光文社)が大きく伝えている。
籍こそまだ抜いていないものの、離婚は確定したという。3月14日にダディは小豆島に開業していた「島の接骨院」を閉店。子どもたちの新学期に合わせてダディとその子どもたちは岩手県へ移り住み、美奈子さんと連れ子たちも小豆島を出て九州へ引っ越す予定だそうだ。閉店翌日の15日に、ダディと今春から高校進学する四男が二人で岩手へ出発し、高校の下見や物件探しをしたという。実際、Twitter上でも同時期に「岩手にダディが来てる!」「ビックダディの息子、●●に入学するらしいよ!」というツイートが続出しており、ダディとのツーショット写真をUPするユーザーもいた。
それにしても、父親の離婚・再婚に付き合い、全国を転々とする子どもたちの心境は複雑だろう。しかもその様子がすべて全国放送され、多くの視聴者に好奇の目で見られている。テレビ朝日との契約は3月で終了するとかねてより言われており、ダディの故郷である岩手で、今度こそ落ち着いた生活を送ることができれば良いのだが…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。