So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜洋画劇場 今日 6月16日 Mr.&Mrs.スミス 動画 [映画]

今は夫婦のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
豪華2大スターが殺し屋夫婦を演じる大ヒット作品!!
Mr.&Mrs.スミスが日曜洋画劇場で
2013年6月16日(日) よる 9:00 ~ よる 11:10 放送です!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ



「愛する人を殺せるか・・・」


一目で恋に落ち、電撃結婚した殺し屋同士の夫婦


お互いの正体を暗殺者と知らず、すれ違いの生活を送る夫婦を
コメディタッチに演じるブラッド・ピットと
アンジェリーナ・ジョリーの演技が光りますよ!!

特にキッチンでの戦いは迫力満点!!


アンジーのクールなアクションヒロインぶりに
茶目っ気のきいたブラッドの必殺仕事人ぶり!


派手なアクション満載でつい忘れがちだが、
これは秘密を抱えた夫婦の危機を描くロマコメでした(゚ロ゚ノ)ノ


ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが
繰り広げるスリリングなやりとりを楽しませる2人のコメディセンスは、

期待以上!!!




アンジェリーナ・ジョリーはプライベートでは2度の離婚を経験した後、
この『Mr. & Mrs.スミス』で共演した事がきっかけで
ブラッド・ピットと本当の夫婦、パートナーになったんですよ~
♪(●´Д`人´Д`●)♪


今は子育てをしながらボランティア活動にも積極的に参加しているそうです。


二人は今は双子を含む6人の子供を持つ大家族!




という事は



ハリウッド界のビッグダディ!!
\(○^ω^○)/

な訳ないか。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 俺はまだ本気出してないだけ あらすじ ネタバレ 原作 堤真一 [映画]

まさかの堤真一が人生寄り道だらけのアラフォーを演じる!
映画】俺はまだ本気出してないだけ のダメ親父エピソードを明かします!

「本当の自分を探す!」と言って勢いで会社を辞めてしまう
堤真一演じる「大黒シズオ」

ダメ親父エピソード①
部屋に寝転んでゲームをしてばかり。
さらには橋本愛演じる高校生の一人娘から
借金までしてしまうダメッぷり!

ダメ親父エピソード②
漫画家になる!」と宣言するが
持ち込む原稿は全てボツ・・・
生瀬勝久演じる幼馴染の真面目なサラリーマン
オゴリでいつも飲みにいくダメッぷり!!

ダメ親父エピソード③
42歳にして父親から怒られて取っ組み合いの喧嘩して家出!
シズオのバイト先(ファーストフード店)の後輩
山田考之演じる市野沢の家に転がり込むダメッぷり!!!


本気を出すのはいつなんだ!?

共感なんて生やさいい次元をはるかに超えて

「こうはなりたくないな」

と思ってしまう・・

しかし憎めないのかカワイイのかラフなのか

いったい

この

どうしようもなさ



なんなのさ!

と突っ込みを入れたくなりながらも

気付いたら笑ったりして

「人生は中年から!!!!」

なんて勘違いさせてくれる

気持ちい???作品。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魔女の宅急便 実写 キャスト キキ ジジ 映画 公開日 [映画]

魔女の宅急便 実写 キャスト キキ ジジ 映画 公開日

魔女の宅急便 実写化されてとうとう映画ですね!
キャストはキキ役には小芝風花さん!
とうとう衣装も発表されました!

ワイルド系???

そして気になるがキキが決まったので
じゃージジは???

あのしゃべる黒猫をどうやって演じるのか?
やっぱりCGだろーなー・・・

気ぐるみは無いだろうし(笑)

黒猫を出さなければ黒猫ヤマトの宅急便でおなじみ
ヤマト運輸が黙ってないだろうし・・・
ちゃっかりヤマト運輸の車も映画のドコかに出たりして・・


公開日ははっきり決まっていませんが
来春の予定です、
またはっきり決まったらお知らせしますが

ロケ地情報がありました!

小豆島と噂されている様ですが・・・。

こちらはほぼ確定だと思います。


魔女の宅急便はジブリが作ったと思っていましたが
実は原作に絵本があるんです!

第1巻刊行から24年を経て、
キキの物語は6巻で完結するんです!!

13才の満月の夜に旅立ったキキも、
なんと6巻目ではついに、
あこがれのとんぼさんと結婚して
双子のお母さんになっちゃうんです!

原作もスタジオジブリ
空を飛ぶ宅急便の仕事を通して、
人間社会で「一人立ち」してゆく姿を描いてあって
根本的な事は一緒ですが

有名なスタジオジブリの宮崎監督は、
原作の魔女の宅急便のキキをとんぼを
思春期特有の異性・同性への複雑な感情の中で
成長してゆく少女の姿をも描いていると思います

黒猫のジジもスタジオジブリ魔女の宅急便では
キキの魔力が落ちたのか途中から喋れなくなってしまいます。

そして喋れないまま終わってしまいます。
これには謎で色々な事が噂されていますが

物語の最後のエンドロールの時には
ジジが白猫と一緒になって子猫達と
幸せそうに窓辺に佇んでいた姿を覚えていますか?

ある意味で、宮崎監督が主張したかったのかも知れません。

原作とスタジオジブリでもかなり内容が異なり
それぞれに思わせる事がありますが

実写版の映画はどのような内容で楽しませてくれるのでしょうか!


たのしみですね!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ワイルドスピード7 ネタバレ ジェイソン・ステイサム [映画]

ワイルドスピード7(仮) ネタバレ
ジェイソン・ステイサムが悪役で登場!!、
あのアドレナリンシリーズやトランスポーターでお馴染みの
クレイジーなジェイソン・ステイサムが
ドム(ヴィン・ディーゼル)と対決するのです!

jason_statham_large.jpeg

それはヤバイ!

超楽しみです!

fast-and-furious-7.jpeg



ワイルドスピード7としてのネタバレとウワサされる内容は

『ワイルドスピード6』の終わりの
一種のボーナスシーンのようなものに登場します。
こちらのシーンは、
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
とのギャップを埋めるものであり、
また『ワイルドスピード7』を予告するものでもあります。
聞いたところによると、
ジェイソン・ステイサムが演じるキャラクターは、
第6弾での悪役オーウェン・ショウの弟だそうです。
ジェイソン・ステイサムのキャラクターは
おそらくドム(ヴィン・ディーゼル)と仲間たちに対して
(死んだか刑務所にいる)弟の復讐を目論むところから始まるのでしょう


ワイルドスピード第6作として
「ワイルド・スピード EURO MISSION」は、
ビン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、
ドウェイン・ジョンソン
ミシェル・ロドリゲスが出演しており、
7月6日に日本公開を控えている。

これは第6作から目が離せません!!

これまでのワイルドスピードはコチラ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

藁の楯 わらのたて 映画 ネタバレ [映画]

藁の楯 わらのたて 映画 ネタバレ 
一人の大富豪が賞金10億円で全国民に殺人を依頼した。
標的は幼い少女を惨殺した凶悪犯。

三池監督、大沢たかおさん、松嶋奈々子さん、藤原達也さんらと
共に日本映画の不可能を飛び越えた!!

福岡から東京まで10億円の賞金がかけられた凶悪犯を
移送することになったエリートSP、大沢たかお演じる
銘刈一基をリーダーとするSP5人


送検までのタイムリミットが迫るなか
なぜか居場所がもれ続ける。

5人の中に裏切り者????

はたして凶悪犯清丸を命があるまま警視庁まで
移送できるか!???

ナニが正義か??

この男を命を懸けて守り抜く価値はあるのか??


実現不可能と言われえた事を実現した!!
■台湾の高速鉄道を使用した新幹線車内!!!
■開通まえの高速道路での封鎖劇!!!
名古屋の官庁街を占拠してのクライマックス!!!

通常ロケが困難なシーンもすべて本物を使用!!
全編緊迫感あふれる仕上がり!!


あなたはスクリーンの凶悪犯、清丸を前に
どんな選択をするのでしょうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

ジャッキー・コーガン 映画 ネタバレ  [映画]

満足度94%(モニター調べ)ブラピ史上最高のサスペンス
「セブン」を超える衝撃!
「ファイト・クラブ」を上回る興奮!

映画「ジャッキー・コーガン」で学ぶ
プロフェッショナルな男の美学。


実在した無法者を描いた「ジェシー・ジェームズの暗殺」の
アンドリュー・ドミニク監督とブラピの再タッグ!

アメリカに生きれば頼りは自分だけ」
そんな言葉がカッコヨク決まる、あのブラット・ピッドが
ニューオリンズの裏社会に生きる一匹狼の殺し屋
「ジャッキー・コーガン」を演じます。

大人の魅力がセクシーににおい立つ激シブのクライムムービーです!!


物語の時代は2008年

ちょうどオバマとマケインのアメリカ大統領選挙のニュース
街の場末のバーにも届くなか刑務所から出所したチンピラたちが
強盗計画を立てる

主犯の若造だが闇の賭場を襲撃された組織は
なかなか犯人が見つけられない。。

そこで出番となるのがジャッキーコーガンなんです。

凄腕の完璧主義のジャッキーコーガンは
単に実行犯を始末するだけでなく
金に狂った背後のギャング達までもじわじわを追い込んでいく


おだやかな顔と威圧的な顔をうまく使い分け
常に主導権を握り実行犯のチンピラを
徐々に追い込んでいく姿はまさにプロの仕事!


殺しの遂行には独自の哲学を持っている
ジャッキーコーガンは
「無様に泣いて命乞いするヤツは見ていられない」と
優しく殺すことを信条としている

標的が自分の死を悟る時間を与えないように
アットいう間に終わらせる手間のよさはお見事!




強盗事件の容疑者すべてを抹殺する
大胆不敵なスタイル
「ジャッキーコーガン」の映画は
4月26日(金)公開です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

SPEC スペック 結 ネタバレ キャスト 向井理 大島優子 [映画]

「SPEC]シリーズついに劇場版2部作で完結です!
主演の戸田恵梨香さん&加瀬亮さんはもちろん
これまでの物語に登場した浅野ゆう子(52)
神木隆之介(19)ら歴代の特殊能力者キャラクターが総出演なんです!

さらに向井理さんと大島優子さんが新たに出演することも決定しました。

向井理さんと大島優子さんの役どころはまだ明かされていませんが
もともとSPECを見ていたという二人は完結編に向けて気合十分だそうです。

そして新たに香椎由宇(26)
EXILEのKENCHI(33)
遠藤憲一(51)らも加わることになっている超豪華版です

多くの謎が残る物語にどんな答えを示してくれるのでしょうか!?

「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸ノ編」
「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻ノ編」

共に秋、公開予定です。



SPECの復習はコチラ↓







オブリビオン 映画 ネタバレ [映画]

3人のキーパーソンにまつわる謎で「オブリビオン」を暴く!
たたみかけるように異変が起こり誰も予想できない方向に物語が展開していく
劇中に登場するキーパーソンから隠された真実に迫ってみる!


5月31日(金)公開決定したトムクルーズ主演の

「オブリビオン」=「忘却」
2077年、忘れられた地球の宿命とは?

「スカヴ」というエイリアンから攻撃を受け荒廃した地球。

生き残った人間がほかの惑星への移住を勧めるなか
地球監視の任務を続ける男、

ジャック・ハーバー(トム・kルーズ)
上空のスカイタワー地上を行き来して地球を監視する任務を
請け負っているが、もはや人間が住めない地球を監視し続ける
理由とは??
Oblivion-Tom_Cruise-001.jpg


地球外へ向けられた謎の信号を感知してパトロールへ出かけたジャックが
見つける墜落した宇宙船。
宇宙船で眠っていたワケあり美女の正体とは!?

ジュリア(オルガ・キュリレンコ)
宇宙船で眠っていたジュリアはジャックに救出され
目を覚ましたジュリアはなぜか初対面のはずのジャックの
名前を靴にする。
ジュリアの断片的な記憶が大きなカギとなる???
Oblivion-Tom_Cruise-Olga_Kurylenko-004.jpg


記憶が断片的なジュリアと行動していたジャック達の前に
突然姿を現すビーチ(モーガン・フリーマン)
すべての真実を知る男は敵なのか?味方なのか?

ビーチが告げる真実がジャック自身と地球の運命を
大きく変えていく!
ビーチの目的とは??
Oblivion-Tom_Cruise-Morgan_Freeman-007.jpg


混迷を極める物語に手に汗握る!!!




こんな地球見たことない!!

実現するコンビネーションはコチラ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キス我慢選手権 映画化 ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE [映画]

深夜番組「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」が映画化決定です!

お笑いタレントの劇団ひとりさんとお笑いコンビ「おぎやはぎ」が司会を務めるテレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」が映画化されることが決定しました・
キス我慢選手権といえば
アイドルが芸人にキスをせまりどこまで耐えられるか

そして確かキスを
本当にしたこともあったと思います
ちなみに劇団ひとりはMr,キス我慢の称号を持っています
1回キス我慢選手権中にまだ結婚しておらず交際中だった大沢あかねと勘違いしてか「あかね」といったことがありますがTVではオンエアされませんでした
しかし結婚後に発売されたDVDにはそのシーンが入っています。





映画公開は、「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」と題し、6月28日に全国で公開

ライブイベント前に報道陣の取材に応じたひとりさんは、「ふつう映画化って、視聴率をとっている番組でやること。『ゴッドタン』って数字全然とってないんです。これで映画化って考えられない!」と驚きを隠せない様子だった。ひとりさんにとって、今作が実写映画初主演だそうです・







クローズexplode キャスト 岩田剛典 [映画]

単行本が累計発行部数4,500万部を超える高橋ヒロシ原作の同名漫画映画化した
2007年公開の『クローズ』、
2009年公開の『クローズZERO
に続く劇場版第3弾!「クローズEXPLODE」2014年公開予定。
メインキャストを前作から一新,
主演の「鏑木旋風男」役には
『桐島、部活やめるってよ』で日本アカデミー新人俳優賞を受賞した
東出昌大さん、
早乙女太一さん
勝地涼さん
永山絢斗さん
柳楽優弥さん
キャスト陣の中で唯一同シリーズ全作に出演しているやべきょうすけさんは、
第1作、第2作に続く片桐拳を演じます。

001l.jpg
前列左からDA PUMPのKENZO、柳楽優弥、東出昌大、勝地涼、三代目J Soul BrothersのELLY、後列左から永山絢斗、やべきょうすけ、早乙女太一、三代目J Soul Brothersの岩田剛典

人気シリーズを引き継いだ豊田利晃監督は、
「いい顔をしているヤツを探しながらキャスティングをした。
撮影は若いヤツにはやりたいようにはじけてもらい、
僕がそれをつかまえようと挑んでいった。オラッて言いながら2カ月間、乗り切りました」
と語っています。
さらに 「1、2が牛丼だったら、今度はすき焼き」とパワーアップしていることを
強調していますのでかなり楽しみですね。


物語は第2弾『クローズZERO』(前2作の主人公・滝谷源治らが鈴蘭を卒業)の
1カ月後からはじまります。
3年生の強羅らと転校生の鏑木、新1年生の加賀美らとの鈴蘭のトップ争い、
そして近隣の黒咲工業との抗争をダイナミックに描いているそうです。


「クローズEXPLODE」2014年公開予定。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。