So-net無料ブログ作成

ダレノガレ明美 過去 画像 足太い? カップ 元彼 [芸能]

ダレノガレ明美 過去 画像 足太い? カップ 元彼
ダレノガレ明美がテレビに出て超カワイイと思って調べたら
壮絶な過去が!_
さらに元彼まで暴露!

画像あります!

ブラジル出身
高校卒業後、アパレル業界や歯科助手をやって
2012年、5月よりモデル!

超カワイイっす!!

デビューしたばかりなのね・・・
それでこんなに話題になるなんて・・大物?
ローラを超えられるでしょうか?

カップは推測ですがCカップともDとも言われていますね。

そんなダレノガレ明美の過去がスゴイって事でも
話題になってますね

高校時代に交際していた初めてチューした彼氏に23回浮気された

とか

父親に虐待された

とか


どんな過去でも今があんなに明るく幸せなら
すばらしいと思います。


足太い?なんて言われてますが

モデルとしたら太いかも知れませんが
最近のモデルが細すぎで

コレがリアルでしょ!!

ダレノガレ明美さんが
大の巨人ファンであることは有名なんです

野球選手と一時期熱愛報道も噂されましたが
ダレノガレ明美が完全否定!

「今日大切な試合なのに昼間から渋谷で女の子と
デートなんかする選手なんかいません!
頑張って練習しているのにそんな偽情報流されている選手の方に失礼です!」

おっしゃる通り!!!

好きなタイプはアンジャッシュ児嶋一哉
めっちゃかっこよくないですか!!!
とちょっと興奮気味だったとか


うらやましい・・

理由は「元彼に似ているから・・・


えっ

23回も浮気されてもそんなに好きなんだ!


これからローラを超えるような
有名人になってほしいですね!!

がんばれーっ



世界陸上2013 司会 出場選手 日本 マラソン [ニュース]

トップアスリートが集う陸上世界一決定戦!
212の国と地域が参加し、今や五輪、サッカーのワールドカップと並ぶ
世界3大スポーツイベント!!!

第14回世界陸上競技選手権大会
大会期日:2013年8月10日(土)~18日(日)
開催地はモスクワ(ロシア)です!

テレビ放送は夏の風物詩といってもいいかもしれません

TBSで今まで8大会連続で俳優の織田裕二と
フリーアナウンサーの
中井美穂がメインキャスターをつとめていますね・

興奮すると感情がたかぶり絶叫する織田裕二を
中井美穂がなだめてうまく進行って感じでしょうか

しかしaaf(日本陸上競技連盟)がTBSに

「純粋なスポーツ中継をしてくれ」

と要請が入ったらしく2013年は
織田裕二じゃない!?とか噂されてます

確かに織田裕二が暑くなりすぎて
暴言をはいてしまったりヒイキしたりとあるようですが


織田裕二&中井美穂コンビが世界陸上!!
って感じだからこのまま続投してほしいです!



マラソン出場選手はコチラです
<男子>
堀端宏行(旭化成)-福岡国際マラソン日本人1位 2時間8分24秒
川内優輝(埼玉県庁)-別府大分毎日マラソン日本人1位 2時間8分15秒
中本健太郎(安川電機)-別府大分毎日マラソン日本人2位 2時間8分35秒
前田和浩(九電工)-東京マラソン日本人1位 2時間8分00秒
藤原正和(Honda)-びわ湖毎日マラソン日本人1位 2時間8分51秒

<女子>
木崎良子(ダイハツ)-名古屋ウィメンズマラソン優勝 2時間23分34秒
福士加代子(ワコール)-大阪国際女子マラソン日本人1位 2時間24分21秒
野口みずき(シスメックス)-名古屋ウィメンズマラソン日本人2位 2時間24分05秒


だいたひかる 逮捕歴 再婚 夫 小泉貴之 画像 [芸能]

超イケメンのアートディレクター
小泉貴之と 38歳になる5月25日の誕生日に入籍し
おめでたい再婚をした『だいたひかる』に逮捕歴!?

逮捕されたのは『私だけでしょうか?』

いやーそれにしても旦那さんの 小泉貴之さんは
ずっと見てても飽きないくらいのイケメンですな!

小泉貴之と再婚しただいたひかるさんの
プロフィールはコチラ↓
出身地:埼玉県松山市
身長:155cm
体重:46kg
年齢:38歳
誕生日:5月25日
血液型:O型
カップ:Aカップ
高校: 埼玉県立鶴ヶ島高校⇒美容学校


2002年に行われた『R-1ぐらんぷり』
初代チャンピオンがだいたひかるなのです!

ただ、「R-1ぐらんぷり王者は消える」
というジンクスがあるとおり
最近テレビで見る事をも少なくなってましたねー

しかし超文具好き(*´ω`*)
『第2回文具まつり』の特別審査員として
だいたひかるが参加したら

そこには旦那さんとなる 小泉貴之さんが・・\(//∇//)\

気が合ったんでしょう!
なんと交際半年で結婚てすから。


さー本題の逮捕歴ですが

だいたひかるに逮捕歴は全くありません!!、

噂されてる原因は Wikipediaのデータが改ざん!

「過去に軽い障害事件を起こして逮捕されたことがある」

という記述がされたことがあり、
すぐに削除されたものの
ネット上ですぐに話が出回ってしまったんだそうです。

とんでもない誤解ですね。


変な噂に負けず
再婚して末永くお幸せに(*'▽'*)♪




馬券予想ソフトの全容!!! [ニュース]

競馬の払戻金を申告せず]
5億7千万円を脱税した!と言われていた事件がありましたが
この元会社員が作り上げた“馬券購入ソフト”の全容が分かりました!!

まず事の発端は大阪市の元会社員の男性(39が
馬券予想ソフトを購入し


百万円を元手にインターネットで馬券の購入を始める
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

土日に開催される全国の中央競馬のほぼ全レースに賭け続けたる
()´д`()

2007年から09年までの3年間に、約30億1千万円の払い戻しを受ける
(●´∀`)ノ

しかし約28億7千万円を馬券代に投入
Σ(・oノ)ノ

単純に利益を計算すれば約1億4千万円 (*´∀`*b


しかし競馬の払戻金を一切申告せず
[壁]_・。)

今までにはずれ馬券を買ったものは経費と認められず
(●´・△・`)はぁ~

約5億7千万円を脱税となってしまう・・・
(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン


しかーし!!BIT!!

23日、
「営利を目的とし継続的に馬券を購入した場合は、
外れ馬券の購入費も必要経費になる」


脱税額を5200万円に減額!!

しかし懲役2月、執行猶予2年(求刑懲役1年)はつくんですって

という事件で

大阪市の元会社員の男性が使った馬券予想ソフトが

「馬王」

さらに元会社員が、さまざまな手を加えてきました!
最重視したのが的中率ではなく、


回収率


過去10年のデータを抽出した上で、
回収率を上げるためのファクターを分析し、
最終的には40のファクターを採用!!

これをもとに独自の計算式をあみ出し、
結果的には回収率100%超のシステムを作り上げたんです!!!

すごくないですか?

新馬戦と障害レースを除いて、計算式をもとに全レースをA‐PATで自動購入!!
元手の100万円はどんどん膨らむ!!

でもやっぱり結果が芳しく無い時もあったりして
時間がある時にデータの洗い直しなどをやっていたんです!

努力家ですね!!!


担当弁護士によると

「かなり高度にカスタマイズしているので、だれでも勝てるというわけではないようです」

Σ(・ω・ノ)ノ!w

そっ、そうなの~

▄█▀█●


ドリームジャンボ 木村拓哉出演 CM 青木さん 当選金額は? [テレビ]

昨年 1等当選確率約143万分の1という、
史上超高確率当選で話題騒然だった「ドリームジャンボ宝くじ」

CM見ました?
青木さん一体いくら当選したのでしょうか?

ダンスをしていたキムタクが
急に歩いてきておじさんの肩をポンッと叩いて
「(この方)スタッフの青木さん、この間の宝くじで
高額当選しました。おめでとうございます。」と
言っています。


この青木さん一体いくら当選したのでしょうか?




まったく関連するものが無くヒントさえ見つかりませんでした。
新たな情報があったら追加しますので
ご了承ください。

そのかわりドリームジャンボの詳細を

首都圏の有名宝くじ売り場だけでなく、
地方の名も無きチャンスセンターでさえ多くの1億円当選を数多く輩出した、
あの“1億円ドリームジャンボ”です

しかも1等1億円の当せん確率はドリームジャンボ宝くじ史上最高


発売日は
2013年5月17日 金曜日~2013年6月7日 金曜日

金額は
1枚300円

当選金額は
1等100,000,000円161本
1等の前後賞5,000,000円322本
1等の組違い賞100,000円15,939本
2等1,000,000円2,300本
3等50,000円23,000本
4等2,000円2,300,000本
5等300円23,000,000本

当選確率は
1等の確率は 7本/1000万通り= 143万分の1
どーユー計算分からないが
とりあえず史上最高の確立らしい!!

うん!!

ちなみに昨年のドリームジャンボで1等の1億円に当たっているのにもかかわらず、
換金されていないものが5月7日(火)現在で7本あります!

あなたじゃないですか??
その7本が発売された場所は、東京・神奈川が各2本、福島・埼玉・鹿児島が各1本ずつ

さらに、1等の前後賞500万円に至っては、
4月3日(水)現在で、全国で28本も引き換えられていないんですって!

未換金の宝くじの番号は前後賞は換金されていても、
1等だけが未換金といったケースが目立つんですって!!!

という事は…
バラで販売された中に1等が入っていた可能性が高い!!

ってことなんですね~

去年バラで購入した人!!!!

もう一度確認してみたらどうでしょう??

昨年のドリームジャンボの換金が可能なのは
今年の6月17日(月)まで。

1日でも過ぎれば無効です・・・・・・・・・



梅田賢三 あーした天気になぁーぁれ♪ Twitter モデル [芸能]

矢口真里の不倫相手として騒がれている梅田賢二25歳
2月22日の「あーした天気になぁーぁれ♪」という
ツイートを最後に更新がストップしていて
ツイッターアカウントも削除され
アメブロまで削除していました。
otoko.jpg

炎上を恐れてか?
手が早い・・・

しかし見つけました。



「あーした天気になぁーぁれ♪」
あした天気になれ.jpg


事務所を解雇されていますし
矢口真里と不倫したために梅田賢三の今後の活躍は
見れないのでしょうね・・


しかし気になるのは矢口真里と中山昌也の今後ですね。



矢口真里といえばイケメンハンターと言われるほど
仲間内でもかなりの肉食系!!として有名らしいですね・・

独身時代も俳優の小栗旬さんや川久保拓司さん、
元ジャニーズJr.の魚谷輝明さんなど
数々のイケメンとの交際が報じられていました…

矢口真里は大勢で飲むのが大好きで、
女性タレントや、若手イケメン俳優などを集めて
夜な夜な飲み会を開いていたそうです。

矢口.jpg

酔っ払った矢口さんは、お気に入りのイケメンを見つけると、
大声で『超カッコ良い!』『おしゃれ!』などと連発したり、
過剰に体を寄せたりと、すぐに距離を縮めようとするところがあるようです。

矢口真里の酒の席の事を知る人から言わせれば「いもつのクセじゃん」
くらいにしか思ってないのでは??

って意見もあるみたいですが


朝日放送からは
「矢口の事務所に問い合わせたところ不倫ではなく飲み会のあとに
酔いつぶれて帰れなくなった顔見知りの男性を
介抱するために自宅で休ませていたと言う事です。」

なんていっています。


しかし名古屋のCBCテレビで放送されている情報番組
「ゴゴスマ-GOGO!Smile!-」に生出演し、
不倫騒動を認めたのかごまかしたのか…


うーん矢口真里が不倫していたとなっているので
矢口真里が悪いのかも知れませんが
中山昌也にも原因は少なからずあるでしょうからね…


矢口真里さん、中山昌也さん、梅田賢三さんも
がんばれ!


松平健太 彼女 石川佳純 相内優香 二股? [芸能]

世界卓球!!すごい事になってます!

男子シングルス2回戦で世界ランキング58位の松平健太が
2008年北京五輪金メダリストの馬琳(中国)を4-1で破る番狂わせを演じ、
3回戦に進んでいます!

すごい戦いでした!!


いやー カッコイイ! 絵になります!

前から話題のイケメン選手、松平健太君ですが、
世界卓球に選ばれてから?
彼女が女子卓球の石川佳純と相内優香と二股疑惑が
あがっています

が・・

結論から言うと現状は彼女は居ないようですね。

winner.jpg

噂になってしまった女子卓球の石川佳純は世界ランク8位!
なんとあの福原愛より上位なんですよ!

ちなみに福原愛は12位

↓世界ランキング↓
8位 石川 佳純 2    
12位 福原  愛      
32位 平野早矢香      
50位 藤井 寛子      
58位 若宮三紗子      
65位 森薗 美咲    
73位 野中 由紀      
86位 福岡 春菜      
87位 谷岡あゆか

その世界ランク8位の石川佳純の戦いはコチラ


噂になっていたもうひとりの女子アナ
相内優香
o0381029011425408785.jpg

こちらは
「大学1年生の時に取材を通じて知り合ったが、当時ものすごく調子が悪く、
悩んでいた。卓球に集中できなかった僕を真剣に叱ってくれた。それ以来、
色々と相談に乗ってもらっている。恋愛関係ではない。」

とのコメントまで出ているみたいです、

しかし前に二股騒動があった
相内優香ってのもまた気になる所ですが

今は試合に集中して
さらに良い結果を出してくれることを願います!

ガンバレ!!!


世界一受けたい授業 胆汁酸ダイエット 腸もみ 動画 [ダイエット]

きつい運動や無理なダイエットもなく、
内臓脂肪を減らせるのが胆汁酸ダイエット!!

色々な説明はありますが
簡単に答えを言うと・・


食物繊維を取りましょう!

って事なんです。

結局野菜食べろって事ね・・・

胆汁酸は体の中で作られ
新しければ新しいほど良い働きをしてくれるそうです。

食物繊維が古い胆汁酸を吸着し、
便として体外に出すことで、
新しい胆汁酸が作られることになります。

一番愛称の良い食べ物は


マイタケ

また杜仲茶にも、胆汁酸の排泄作用が
高い成分アスペルロシドが入っています。


余分な脂肪を燃やして基礎代謝を
上げる褐色脂肪細胞が、太る元になる悪い脂肪を
やっつけてくれます。

そして古い胆汁酸を効率よく排出することが
自分でできる腸もみ

・イスに軽く腰かけ足を軽く開く
・両手をへその下3cmへ指し込み大きく息を吸う
・息を吐きながら手首が
 太ももにあたるくらいまで上体を倒す
・指先を指し込んだ状態で時計回りに3回まわす
・息を吸いながらゆっくり上体を起こす

寝る前やお風呂上がりにやるのがオススメです。

※あまり強く、もみすぎないよう、ご注意下さい。
※効果には個人差があります。
※通院中の方、妊娠中の方は医師にご相談下さい。

やり方は少し違いますが
腸マッサージの動画もありました。







ビッグダディ 差し押さえ 警察出動 女性セブン [テレビ]

事件はまだまだ終わらない!!

テレビでも、本でもまだ明かされていない最新エピソードを
週刊誌「女性セブン」でビッグダディこと林下清志さんが、
告白しました!

なんと差し押さえを受けたことや、
警察出動まで発展したトラブルについて暴露ました!


今や説明不要な日本一有名な家族となったビッグダディ一

ビッグダディ一が本を出す!


すると前妻美奈子が本を出す!!


さらにはヌードまで出す!!!
m_2013-04-27_062952.png


ヌード撮影が行われたのは、
移住先の宮崎にある有名リゾートホテルと言われています。

そして
紹介した「ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間」(講談社)は
発行部数20万部を超える大ヒット!

その前に発売された清志さんの「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)よりも売れているんです。

しかし5月17日の東スポには


以下引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美奈子さん(以下敬称略):
まだピンときてないんですよ。20万部がすごい、というのが分からない。
清志さんの本がどれくらい売れているのか全然知らなくて。そのことは話してないですね。

 ――同時期出版で「裏で“結託”しているのでは」といぶかる声もある

 美奈子:そういうわけではないですね。本当に偶然ですね。(清志さんの著書は)全部清志さんから聞いていることばかりなので、驚くことは何もなかったですね。

 ――清志さんとは4月離婚。「子供のため」というのが理由だった

 美奈子:清志さんは、私の方の子供のことを考えてくれて。
小さい子はやっぱり私に甘えたいんですよね。
だけど、私が(家事などで)忙しくしていたりするので、なかなか甘えられなかった。
「俺と結婚したから、小さい子たちは甘えられなくなったのかな」と。
私は「頑張る」と言ったんですけど、頑張りきれなかったというか…。
私がみんなといたいという思いよりも、みんなの気持ちを優先しようということで別れました。


 ――清志さんとの復縁、再婚話も浮上しているが、今の2人の関係は

 美奈子:すごい離れて(岩手と宮崎で)暮らしているので会うこともないですし、
予定もないんです。子供がいるから連絡は取っている。
再婚はゼロではないけど、分かんないですね。そんな話は出ないですね。


 ――「ビッグダディ」シリーズは4月放送分で終了といわれている。次回の予定は

 美奈子:今のところ決まってないですね。番組の人たちと仲良いし、番組自体で嫌なことがあまりないので。
むしろいろんな人と出会えたりとか、良いことの方が多いので、私はやりたいと思いますね。
清志さんは飽きちゃってるんで、清志さんが「やらない」と言ったらやらないですね。


 ――美奈子さんを主人公にした「ビッグマミィ」シリーズ立ち上げも噂されている

 美奈子:そんな話は聞いてないですね。
でも東スポさんに“マミィ”て書いていただいて、あの呼び方がなんかうれしかったです。
もしお話があれば考えます。子供たちとも相談します。


東スポWeb より引用---------------------------------


とまだまだビッグダディの事がスキみたいなんですが・・・
ビッグダディは美奈子さんがバラしたあることが原因で激怒したとか…
噂もありました。

4月から故郷である岩手県盛岡市で『ほねつぎ盛岡屋』を開業し、
4人の子供とともに新生活をスタートさせていました。

このまま静かに終わるのかと思いきや
今年のゴールデンウイークには、ビッグダディの『ほねつぎ盛岡屋』に
全国からあまりにも客が来すぎたため、

「車がたくさん店の前に止まって、院内の待合室にも入りきらないから、
外に50人以上の人だかりができてしまう状態でさ。
それが近所迷惑ってことで警察呼ばれちゃって…。ゴールデンウイーク中だけで、警察が3回も来ました。
3回目のときは“次は注意じゃすみませんよ”なんて言われましたよ」

と、苦笑いする清志さん。も見られたとか・・・・

で今の生活そのものには満足しているように思えたんですが

今度はビッグダディが女性セブンで差し押さえと警察出勤の暴露です!


この暴露大会はどこまで続くのでしょうか?

そんなにネタがあるのも不思議ですが・・・

女性セブンでは
前妻・美奈子さんとの復縁の可能性から新生活を巡る騒動までもが
語られています。






滝沢眞規子 旦那 滝沢伸介 [芸能]

雑誌ベリー「VERY」で大人気のモデル滝沢眞規子
が話題になっていますが、
じゃー滝沢眞規子の旦那は???

という事で調べました!

滝沢眞規子の旦那さんは
NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)社長
滝沢伸介氏

旦那.jpg

旦那2.jpg

長野県出身。
上京後、DJやスタイリストなどをしながら
レコード会社に務め
退社後の1994年、自身のブランドNEIGHBORHOODを立ち上げてます。

愛称はタキシン。

プライベートではハーレーでレースにも参加するほどバイク好きみたいです。

旦那3.jpg



ちなみにNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)の
意味は「自分の住んでいる家の周辺、ご近所」のことです。
さらに言うと隣人は、neighborですね。

ネイバーフッド.jpg

奥様の滝沢眞規子さん
image.jpg


自宅も超カッコいい!!
30415000000_.JPG
20508000000__.JPG

わたしもこんな家を建てたいです。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。