So-net無料ブログ作成
検索選択

平子理沙 美容 化粧水 手作り グリセリン [美容]

スポンサーリンク




平子理沙さんの8年も愛用していると言うプルプル肌を
つくりあげる為の化粧水の製造レシピを大公開です!

『オーガニックがやっぱり私の基本です』と言い切る理沙さん。
オーガニック化粧品を使っている時のほうが、肌の調子がいいそうなんです!


平子理沙さんが8年愛用している手作り化粧水レシピは
コチラ↓

材料を混ぜるだけの超簡単化粧水で、

・水(精製水) → 100mℓ
・尿素     → 小さじ1/2
・グリセリン  → 小さじ1

を混ぜるだけなんです

・グリセリン
ベジタブルオイル(パームオイル)から作られた100%ナチュラルなグリセリン。
食品グレードの質の高いグリセリン。
保湿を目的としたスキンケアベースをはじめ、潤滑剤としてなど、多目的に使えます!


・尿素


・水(精製水)



夏はグリセリン薄めで調合して、サッパリめ。
冬はグリセリン多めで調合して、しっとりめ。

って感じで自分に合わせて調節も出来ちゃいます!!

手作り化粧水をスプレー容器に入れて使えばOK

いろんな角度からスプレーするので
どんな角度からでもスプレー出来るコチラが
お勧め!



平子理沙さんの8年愛用の化粧水を手作りレシピでした!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。