So-net無料ブログ作成
検索選択

赤西仁 黒木メイサ 子供 名前 [芸能]

スポンサーリンク




赤西仁と黒木メイサの夫婦は
2012年9月23日に、沖縄で第一子となる長女を出産していますが
子供Theia(ティア)ちゃんの写真が流出していました



ネットでは
「かわいい!!」 「可愛い。でもやっぱり名前がwww」 「子供より鼻の下が伸びすぎの元アイドルの顔に先に目が行ってしまったw」 「ベビちゃん赤西似だね」 「赤西いい笑顔だねwクラブの写真よりいい笑顔だw」
などの意見が。

でも赤西仁も黒木メイサって
少し前に離婚秒読みなんて話題になってましたよね?


赤西仁も黒木メイサも仕事は忙しいし子育ても大変だろうけど

Theia(ティア)ちゃんと写ってる写真はすんごい笑顔だし
幸せそうじゃないですか?


現在は、東京都心部の大通りから一本入った高級住宅街にある
家賃60万円、3LDK、約150平米の低層マンション
家族3人で住んでいるという事ですが

Theia(ティア)ちゃんと三人で幸せに暮らしてほしいですね。
子育ても仕事もがんばれー!


ちなみに、まったく関係ないですが
赤西仁という名前は本名で、
黒木メイサの本名は島袋さつきって言うんですって。。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。