So-net無料ブログ作成
検索選択

博多駅 大阪駅 新宿駅 殺人予告 narunaru793 逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




6月7日(金)動画Youtubeに「 2013年6月14日午後6時30分前後に博多駅 で通り魔を犯す」
と犯行を予告する動画が 投稿されておりまが・・


犯行予告は以下のとおり
「みなさん元気ですかあ。えーとですね、やる駅、博多にしようと思います。
はい。博多駅。左右通り抜けられるところでやります」


「で、両側に改札とか仲店とかあって。名前は分かんないんですけど。まあそこで、博多駅でやります」


「っていうことで、じゃあ、また次の動画を投稿したいと思います。
たぶん次の動画は面白いというか、結構、結構な事をしてますんで、
よろしくお願いします」


「今日、博多駅に行くかもしれないので福岡県警察に電話をして安全なのか聞いたところ、
詳しくは言えないが模倣犯がいるかもしれないからお気を付けくださいと言われました。
模倣犯? つまり殺人予告をした本人は捕まったのかな? 
と思って容疑者が捕まったのか聞いたのですが、
詳しくは言えないが察してくださいと言われました」

との記事まで出てきておりますが
警察がはっきりと「容疑者の身柄を確保した」と発表していないので
安心は出来ません!!!


↓の動画で言っている事は本人しか知りえない情報でしょうから、
もし真実だとすれば2011年の新宿駅の予告と同じ人だと思われます。



「新宿・通り魔予告で中3男子を逮捕」
http://www.j-cast.com/2011/02/12087885.html

当時は実際に犯行は行われませんでしたが警察が出動して大騒ぎになったそうです。

動画をアップしているnarunaru793は直近にアップロードしたものが多くて
中には万引きしている様子をカメラで撮ったものや
キセルのやり方などすでに犯罪行為を犯しているんじゃないでしょうか??

14日に18時30分頃に博多駅、大阪駅、新宿駅へ行かれるかたは十分に
気をつけてください!!!





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。