So-net無料ブログ作成
検索選択

菊地亜美 姉 江古田 ekd48 画像&動画 芸能界デビュー??? [芸能]

スポンサーリンク




アイドリング!の菊地亜美の実姉が江古田のキャバクラ「ekd48」でナンバーワンの件。
あまりにもカワイイので画像&動画でご紹介!
テレビでもまだ写真が少し出ただけなのでレアです。

ぐるナイで『お姉ちゃんは会社員』と言っていた記憶があるが
ekd48というキャバクラのお店の会社員と言うことなんでしょうか



菊地亜美より実姉の方がカワイイんじゃないか?とかも
言われてますからね~

しかも自分からは公表している訳ではなく「良く似てるね」って
言われるってここまで似てたら言われますよね・・・

よく芸能界デビューの話で声をかけられるようですが
デビューする気は無いようです。
今のお仕事が大好きみたいで芸能界に全く興味が無いみたいです。


そんな仕事が大好きな菊地亜美より実姉が働くお店は
都内の安い居酒屋が建ち並ぶ、
西武池袋線・江古田駅に近いEKD48という店で
早い時間なら1人50分3000円と超格安!!

キャバクラEKD48デビュー後にわずか1年半でナンバーワンに
なったそうなので実力あるんですね~

週に4回の勤務でナンバーワンですから!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。