So-net無料ブログ作成
検索選択

vs嵐 放送事故!UHB北海道放送 [テレビ]

スポンサーリンク




6月2日のVS嵐の再放送でしたが
UHB北海道文化放送で放送事故が連発!!!!

VS嵐放送中の12:40~12:56までに
北海道ののどかな景色が10分以上映し出されたそうです。

その後は映像が「VS嵐」に切り替わるが
巻き戻しがかかり
日村が2度に渡って落とされる事態にww

ALのCM
→数分間北
一条通りのライブ映像
→突然嵐復帰
→ライブ映像
エンディング
→ライブ映像

みてたら何かなんだか分からない


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これって屋外カメラ???

UHB北海道文化放送では
「12:40~12:56までの「VS嵐(再)」で放送にお見苦しい点がありましたことをお詫び申し上げます。
この日放送しました「VS嵐(再)」は6月9日(日)ひる12時から、改めて放送いたします。」

見ていた皆様よかったですね~

再放送の再放送・・・

次も同じ放送事故だったらスゴイな・・・



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。