So-net無料ブログ作成

本田圭佑 嫁 不妊 ブログ W杯ブラジル大会アジア最終予選・オーストラリア戦 [ニュース]

スポンサーリンク




本田圭佑が成田空港に帰国しましたね。
しかも昨秋に生まれたという息子を右手に抱いて。

子供いたんだ??

だって本田圭佑で検索したら「本田圭佑 嫁 不妊」ってでてくるくらい
不妊治療してるんじゃないかって噂がたってましたから。

公表してなかっただけなんですね。

帰国した後に本田圭佑の公式サイトで
「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました」

って遅くない??

「生まれたときはシーズンの途中だったので、 リーグが終わってからの報告という形を選びました」

なるほど。。。

本田圭佑のお嫁さんもかなりキレイです!!

お嫁さんがかなりキレイなのでブロウなど無いかって事で
検索されているようですがブログは無いようですね・・

そもそも
今回の帰国も6月4日(火)19時30分より、
埼玉スタジアムで行われる
W杯ブラジル大会アジア最終予選・オーストラリア戦

チームメートを2倍も3倍も輝かせる本田が戻ってきたのだから、
自然と期待させますよね!

5大会連続5度目のW杯出場権獲得が懸かってますからね!!
引き分け以上で出場権を獲得できる事になってます!

超期待ですよ!

ホームで初めて味わうW杯決定の歓喜。

永遠保存版となるその瞬間は見てみたいです!

がんばれ本田圭佑

がんばれ日本!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。