So-net無料ブログ作成

矢口真里 浮気 真相 元夫 DV疑惑 徹底検証 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 真相 元夫のDV疑惑を徹底検証してみる!!
矢口真里と中村昌也の離婚と浮気騒動で今度は
元夫の中村昌也にドメスティック・バイオレンス(DV)疑惑”が浮上しました!
その真相を徹底検証してみます!

まずは「週刊文春」。
自宅不倫を所属事務所に問い詰められた矢口は
「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」

と答えたとなっています。

そして「女性セブン」は夫婦の部屋から夜中に
「ゴン!ゴン!」という大きな音がし、
直後に矢口の「お願いだからやめて、昌也!」
という声が響いたとする証言を載せています。

で元旦那の中村昌也の地方出張で
長期留守の間に遊びまくって

彼氏を作って遊びまくっていた

とか

雑誌も色々な事を載せてますが
当事者二人矢口真里と中村昌也が
黙っているので本当の真相は不明ですが

考えるにDVするような怖い旦那がいるのに
自宅に男を連れ込んでヤルなんて

絶対あり得ないですよね・・・


恐らく事務所に言い訳したんでしょう。

という事はやっぱり今回の被害者は
中村昌也という事になるんでしょうか?

このまま矢口真里も消えてしまうのか?

中村昌也は矢口真里の収入がいくらあるのか
把握していないようで、
財産の事に関しても不利って事になっちゃうんでるかね

うーんがんばれ!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。