So-net無料ブログ作成
検索選択

だいたひかる 逮捕歴 再婚 夫 小泉貴之 画像 [芸能]

スポンサーリンク




超イケメンのアートディレクター
小泉貴之と 38歳になる5月25日の誕生日に入籍し
おめでたい再婚をした『だいたひかる』に逮捕歴!?

逮捕されたのは『私だけでしょうか?』

いやーそれにしても旦那さんの 小泉貴之さんは
ずっと見てても飽きないくらいのイケメンですな!

小泉貴之と再婚しただいたひかるさんの
プロフィールはコチラ↓
出身地:埼玉松山
身長:155cm
体重:46kg
年齢:38歳
誕生日:5月25日
血液型:O型
カップ:Aカップ
高校: 埼玉県立鶴ヶ島高校⇒美容学校


2002年に行われた『R-1ぐらんぷり』
初代チャンピオンがだいたひかるなのです!

ただ、「R-1ぐらんぷり王者は消える
というジンクスがあるとおり
最近テレビで見る事をも少なくなってましたねー

しかし超文具好き(*´ω`*)
『第2回文具まつり』の特別審査員として
だいたひかるが参加したら

そこには旦那さんとなる 小泉貴之さんが・・\(//∇//)\

気が合ったんでしょう!
なんと交際半年で結婚てすから。


さー本題の逮捕歴ですが

だいたひかるに逮捕歴は全くありません!!、

噂されてる原因は Wikipediaのデータが改ざん

「過去に軽い障害事件を起こして逮捕されたことがある」

という記述がされたことがあり、
すぐに削除されたものの
ネット上ですぐに話が出回ってしまったんだそうです。

とんでもない誤解ですね。


変な噂に負けず
再婚して末永くお幸せに(*'▽'*)♪



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。