So-net無料ブログ作成
検索選択

馬券予想ソフトの全容!!! [ニュース]

スポンサーリンク




競馬の払戻金を申告せず]
5億7千万円を脱税した!と言われていた事件がありましたが
この元会社員が作り上げた“馬券購入ソフト”の全容が分かりました!!

まず事の発端は大阪市の元会社員の男性(39が
馬券予想ソフトを購入し


百万円を元手にインターネットで馬券の購入を始める
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

土日に開催される全国の中央競馬のほぼ全レースに賭け続けたる
()´д`()

2007年から09年までの3年間に、約30億1千万円の払い戻しを受ける
(●´∀`)ノ

しかし約28億7千万円を馬券代に投入
Σ(・oノ)ノ

単純に利益を計算すれば約1億4千万円 (*´∀`*b


しかし競馬の払戻金を一切申告せず
[壁]_・。)

今までにはずれ馬券を買ったものは経費と認められず
(●´・△・`)はぁ~

約5億7千万円を脱税となってしまう・・・
(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン


しかーし!!BIT!!

23日、
「営利を目的とし継続的に馬券を購入した場合は、
外れ馬券の購入費も必要経費になる」


脱税額を5200万円に減額!!

しかし懲役2月、執行猶予2年(求刑懲役1年)はつくんですって

という事件で

大阪市の元会社員の男性が使った馬券予想ソフトが

「馬王」

さらに元会社員が、さまざまな手を加えてきました!
最重視したのが的中率ではなく、


回収率


過去10年のデータを抽出した上で、
回収率を上げるためのファクターを分析し、
最終的には40のファクターを採用!!

これをもとに独自の計算式をあみ出し、
結果的には回収率100%超のシステムを作り上げたんです!!!

すごくないですか?

新馬戦と障害レースを除いて、計算式をもとに全レースをA‐PATで自動購入!!
元手の100万円はどんどん膨らむ!!

でもやっぱり結果が芳しく無い時もあったりして
時間がある時にデータの洗い直しなどをやっていたんです!

努力家ですね!!!


担当弁護士によると

「かなり高度にカスタマイズしているので、だれでも勝てるというわけではないようです」

Σ(・ω・ノ)ノ!w

そっ、そうなの~

▄█▀█●

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。