So-net無料ブログ作成

ドリームジャンボ 木村拓哉出演 CM 青木さん 当選金額は? [テレビ]

スポンサーリンク




昨年 1等当選確率約143万分の1という、
史上超高確率当選で話題騒然だった「ドリームジャンボ宝くじ」

CM見ました?
青木さん一体いくら当選したのでしょうか?

ダンスをしていたキムタクが
急に歩いてきておじさんの肩をポンッと叩いて
「(この方)スタッフの青木さん、この間の宝くじで
高額当選しました。おめでとうございます。」と
言っています。


この青木さん一体いくら当選したのでしょうか?




まったく関連するものが無くヒントさえ見つかりませんでした。
新たな情報があったら追加しますので
ご了承ください。

そのかわりドリームジャンボの詳細を

首都圏の有名宝くじ売り場だけでなく、
地方の名も無きチャンスセンターでさえ多くの1億円当選を数多く輩出した、
あの“1億円ドリームジャンボ”です

しかも1等1億円の当せん確率はドリームジャンボ宝くじ史上最高


発売日は
2013年5月17日 金曜日~2013年6月7日 金曜日

金額は
1枚300円

当選金額は
1等100,000,000円161本
1等の前後賞5,000,000円322本
1等の組違い賞100,000円15,939本
2等1,000,000円2,300本
3等50,000円23,000本
4等2,000円2,300,000本
5等300円23,000,000本

当選確率は
1等の確率は 7本/1000万通り= 143万分の1
どーユー計算分からないが
とりあえず史上最高の確立らしい!!

うん!!

ちなみに昨年のドリームジャンボで1等の1億円に当たっているのにもかかわらず、
換金されていないものが5月7日(火)現在で7本あります!

あなたじゃないですか??
その7本が発売された場所は、東京・神奈川が各2本、福島・埼玉・鹿児島が各1本ずつ

さらに、1等の前後賞500万円に至っては、
4月3日(水)現在で、全国で28本も引き換えられていないんですって!

未換金の宝くじの番号は前後賞は換金されていても、
1等だけが未換金といったケースが目立つんですって!!!

という事は…
バラで販売された中に1等が入っていた可能性が高い!!

ってことなんですね~

去年バラで購入した人!!!!

もう一度確認してみたらどうでしょう??

昨年のドリームジャンボの換金が可能なのは
今年の6月17日(月)まで。

1日でも過ぎれば無効です・・・・・・・・・


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。