So-net無料ブログ作成
検索選択

梅田賢三 あーした天気になぁーぁれ♪ Twitter モデル [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里の不倫相手として騒がれている梅田賢二25歳
2月22日の「あーした天気になぁーぁれ♪」という
ツイートを最後に更新がストップしていて
ツイッターアカウントも削除され
アメブロまで削除していました。
otoko.jpg

炎上を恐れてか?
手が早い・・・

しかし見つけました。



「あーした天気になぁーぁれ♪」
あした天気になれ.jpg


事務所を解雇されていますし
矢口真里と不倫したために梅田賢三の今後の活躍は
見れないのでしょうね・・


しかし気になるのは矢口真里と中山昌也の今後ですね。



矢口真里といえばイケメンハンターと言われるほど
仲間内でもかなりの肉食系!!として有名らしいですね・・

独身時代も俳優の小栗旬さんや川久保拓司さん、
元ジャニーズJr.の魚谷輝明さんなど
数々のイケメンとの交際が報じられていました…

矢口真里は大勢で飲むのが大好きで、
女性タレントや、若手イケメン俳優などを集めて
夜な夜な飲み会を開いていたそうです。

矢口.jpg

酔っ払った矢口さんは、お気に入りのイケメンを見つけると、
大声で『超カッコ良い!』『おしゃれ!』などと連発したり、
過剰に体を寄せたりと、すぐに距離を縮めようとするところがあるようです。

矢口真里の酒の席の事を知る人から言わせれば「いもつのクセじゃん」
くらいにしか思ってないのでは??

って意見もあるみたいですが


朝日放送からは
「矢口の事務所に問い合わせたところ不倫ではなく飲み会のあとに
酔いつぶれて帰れなくなった顔見知りの男性を
介抱するために自宅で休ませていたと言う事です。」

なんていっています。


しかし名古屋のCBCテレビで放送されている情報番組
「ゴゴスマ-GOGO!Smile!-」に生出演し、
不倫騒動を認めたのかごまかしたのか…


うーん矢口真里が不倫していたとなっているので
矢口真里が悪いのかも知れませんが
中山昌也にも原因は少なからずあるでしょうからね…


矢口真里さん、中山昌也さん、梅田賢三さんも
がんばれ!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。