So-net無料ブログ作成
検索選択

松平健太 彼女 石川佳純 相内優香 二股? [芸能]

スポンサーリンク




世界卓球!!すごい事になってます!

男子シングルス2回戦で世界ランキング58位の松平健太が
2008年北京五輪金メダリストの馬琳(中国)を4-1で破る番狂わせを演じ、
3回戦に進んでいます!

すごい戦いでした!!


いやー カッコイイ! 絵になります!

前から話題のイケメン選手、松平健太君ですが、
世界卓球に選ばれてから?
彼女が女子卓球の石川佳純と相内優香と二股疑惑が
あがっています

が・・

結論から言うと現状は彼女は居ないようですね。

winner.jpg

噂になってしまった女子卓球の石川佳純は世界ランク8位!
なんとあの福原愛より上位なんですよ!

ちなみに福原愛は12位

↓世界ランキング↓
8位 石川 佳純 2    
12位 福原  愛      
32位 平野早矢香      
50位 藤井 寛子      
58位 若宮三紗子      
65位 森薗 美咲    
73位 野中 由紀      
86位 福岡 春菜      
87位 谷岡あゆか

その世界ランク8位の石川佳純の戦いはコチラ


噂になっていたもうひとりの女子アナ
相内優香
o0381029011425408785.jpg

こちらは
大学1年生の時に取材を通じて知り合ったが、当時ものすごく調子が悪く、
悩んでいた。卓球に集中できなかった僕を真剣に叱ってくれた。それ以来、
色々と相談に乗ってもらっている。恋愛関係ではない。」

とのコメントまで出ているみたいです、

しかし前に二股騒動があった
相内優香ってのもまた気になる所ですが

今は試合に集中して
さらに良い結果を出してくれることを願います!

ガンバレ!!!

スポンサーリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。